--
--

スポンサーサイト

28
2014

2014年のフェスタを振り返る…?

CATEGORYイベント
DSC01363.jpg


今年の六甲山牧場でのフェスタが幕を閉じました~(^^)

と言っても、
「神戸ウールの会」の展示&販売の期間が終わっただけで、
六甲山牧場さんでは12月27日まで
「ウール&チーズフェスタ」の楽しいイベントは続くんですけども☆

10月5日から始まった、毎週日曜日の
ウールの会のコーナーは26日で終了しました!

足をお運び下さいましたみなさまありがとうございます♡

お当番の会員さんはお疲れ様でした~(v´∀`)ハ(´∀`v)



ふりかえれば、
今年も!天候にほんろうされたフェスタでしたね~

10月5日(日)→台風18号接近
   12日(日)→台風19号接近
   13日(祝)→19号直撃かも?で18日(土)に急遽変更

   19日(日) この日はいいお天気でした
   26日(日)→10月上旬の陽気

とくに26日は、いいお天気過ぎて暑いくらいで、
お客さんも半袖の人が多かったです。

そんな気温ではウールの作品も素通りされがちでヾ(´ε`;)ゝ
最終日に期待してたので少し残念でした~
          
でも、たくさんの人に作品を見て&買っていただけたので、よかったです!
手紡ぎや手染めの良さが少しでも伝わったらいいのですけど♫

↓S野さん提供の草木染めのサンプルです。ニュアンスのある色合いは自然の恵みならでは!
RIMG3807.jpg

手仕事のウール作品は、空気をたくさん含むので
と~っても軽くて温かいですから…

お買い求めいただいた方には実感していただけるはず!(´ー`*)ウンウン

また、ウールの会の活動に興味を持ってくださった方も何人かいらっしゃったようで、
「会員さんが増えるといいね~」と役員一同、期待を込めたのでした。



会員のみなさん、ご協力どうもありがとうございました。
来年のフェスタもどうぞよろしくお願いします☆


最後になりましたが、
六甲山牧場のスタッフの皆様、
本当にいろいろとご協力ありがとうございました(ほんと~うに助かりました!!!!)

*。・:*:・゜`心より感謝申し上げます*。・:*:・゜`

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

