--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04
2014

2014年度☆フェスタの準備に行ってきました

CATEGORYイベント
10月5日からのフェスタに向けて、
役員メンバー4人で作品をディスプレイしてきました!
RIMG3808.jpg
キュートな子ひつじちゃんがいっぱいです。
N林さん作のおしりマグネット、可愛い♡♡♡

六甲山牧場で刈られた羊の毛を使っているので、
ま・さ・に地産地消(?)の逸品です!

RIMG3797.jpg
こちらは技術を誇る(^^)コーナー。

ここにあるのは売り物でなくて、展示用ですね。
手紡ぎの毛糸で編んだセーターや、天然染料で染めた糸のサンプルなどなど。

画像が暗くて見にくいんですが
ほっこりあたたかみを感じさせるコーナーとなっております。
無題
ウールの会会員による素晴らしい織物コレクション。
羊毛をレース糸のようにほそ~く紡いで編んだショールも。
ぶら下がっているドリームキャッチャーも、六甲山牧場の羊の毛でできています。

無題2
ムチャクチャかわいいM野さん作のひつじちゃん!!
手に持った編みものまですごく手が混んでいるのに、
採算度外視のお手頃価格すぎですよ・・・!!すぐお嫁に行きそう☆

後ろに見えている帽子もそうなんですけど、
手間がかかっているのに、どれも良心価格なんですよね~
RIMG3804.jpg

他にもリストウォーマーやボリュームマフラーなど、
今っぽい作品が揃ってます。
そしてすべてお手頃価格~♪

フェスタでいっぱい売れるといいな♪♪♪

ウール作品の販売は
5(日)・12(日)・13(祝)・19(日)・26(日)です♫

↓☆リンクしています☆↓
六甲山牧場ウール&チーズフェスタ



(takai)

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。