--
--


24
2014

涼しい六甲山で機織りをしていまーす

CATEGORY六甲山牧場
RIMG3758.jpg
一ヶ月以上更新してなくて、スポンサー広告が出てしまってました!!

ブログはおろそかになってましたが、 ウールの会は地道に活動を続けております~(*ゝω・*)ノ☆

このところは六甲山牧場にある機(はた)をお借りして、
パッタンパッタン、機織りしているのです。

六甲山上(正確には摩耶山?)はすご~く涼しいです!
六甲道駅に帰ってきた時のギャップがちとツライですが^^;

本格的な織り機を使えるのはとってもありがたいことで….+:。(´∀`)゚.+:。
みなさんいい作品ができるといいですね*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

