--
--


28
2014

リストウォーマー編みませんか?エストニアスパイラルで。

CATEGORY活動予定
エストニアスパイラル

毛刈りのお話が続きましたが
ウールの会の活動は六甲山牧場だけじゃないんですヨ!

編み物や織物、染めに手紡ぎ、
はたまた流行のニードルフェルトなどなど
はばひろ~く取り組んでいます。

来月は
「エストニアスパイラル編み」にチャレンジ☆

2エストニアスパイラル

リストウォーマーを作ります♪
指がないので、スマートフォンの操作がしやすい!と
ナウいヤングに人気らしいですよ~。

手袋を編むのは難しそうだけど、
リストウォーマーなら!

一見複雑そうな「えすとにあ・すぱいらる編み」ですが、
講師をつとめてくれるH山さんいわく
「意外とカンタン」なんだそう。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

ウールの会ではこんなふうに、
いろんなウールクラフトを楽しんでいます。

もしこのブログを読んだ方で、
ちょっと興味があるかも…♡という方は
お気軽にメール下さいね。

鍵コメントでもOK♪

ではまた~☆

(高井まどか)


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村





0 Comments

Leave a comment

