--
--


23
2014

今年も毛刈りのシーズンがやって来ました!

CATEGORY活動予定
RIMG1979.jpg

今日はとってもあったかかったですね☆

春が一日一日、近づいてきているのを感じます。

ウールの会のブログも、春っぽくリニューアルしてみました!

これからちょこっとづつ、
アップしていけたらな~と思います^^


さて、
来月は皆さんお待ちかね…

六甲山牧場にて(リンクしてますよ☆クリックしてみてね)

羊さんの毛刈りがありますね☆

今年ももちろん、
ウールの会はお手伝いに行きますヨ!!

写真↓は去年(2013年)の様子です~
RIMG3166.jpg
羊さんスッキリ!気持ちよさそう?

RIMG3173.jpg
刈ったばかりの毛を、これから仕分けしていくところ~
こりゃ~大量(大漁?)だ!!

どんなふうに仕分けするのでしょう?

それは次のブログ記事でお伝えしますね!



羊の毛刈りは
4月12(土)13日(日)。

雨が降ったら次の週になるんですけど、
お天気だといいな~

ぜひみなさん、
六甲山牧場に見に来てくださいね!!
(ソフトクリームもすっごく美味しいですヨ☆)



(高井まどか)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

