--
--


23
2011

今年もはじまります

CATEGORY活動予定
1月に ウールの会の総会が開かれました。
今年の織りの講習は4、5、6月

六甲山牧場の毛刈りは4月23日、24日です。

2月24日には木枠を使った絵織り講習があります。

3月は白鶴美術館主催の「羊から絨毯」のイベントにちょっと協力。

5月3日には六甲山牧場でスピンドルスピニング体験イベント。

10月のウールフェスタに向けて、作品製作が始まります。

牧場では2月21日に4匹の子羊が誕生したそうです。
これから、ほぼ毎日、子羊たちが生まれてきます。
放牧は一ヵ月後からですが、また今年も可愛い子羊たちに出会えます。

なお、紡ぎ、染め他の講習については、計画中です。
詳細が決まり次第、お知らせします。


2 Comments

山下  

新入会の山下です。こんにちわ!

こひつじちゃん、見たいです~~~!
お山に行ってみますv-238

2011/02/23 (Wed) 17:20 | EDIT | REPLY |   

畠山  

山下さん、こんにちは。
子羊たち、とっても可愛いですよ~。
暖かくなったら、見に行ってください。

2011/02/26 (Sat) 13:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

